趣味

2009年8月15日 (土)

キャンプからの帰還

今年も我が家恒例の山中湖~山梨オートキャンプの夏休みを過ごしてきました。

日頃、片時も離すことの無いPCをさわらず、カメラすら最小限の機材にとどめ、シンプルな生活を行います。

昼間は家族のために運転手やシェフを勤めますが、みんなが寝た後の深夜は、酒を片手にひとり森林の中でろうそくの明かりのみで漆黒の闇を見つめ、さまざまな思いを反芻します。

本当は星空を見つめたかったのですが、あいにくの雲行きで今年も見えませんでした。

なんにしても、おじさんにとってとても大切なひとときです。

まさしくリフレッシュした後は、FC町田ゼルビア8.16倍増計画がおじさんの夏休みの最後を飾ります。

暑い熱い戦いをピッチサイドから見守ります。

今後は観客も6000人ぐらい集まってほしいですな。

カメラおじさんの倍増計画。

 その1 自宅前もポスターのサイズが2倍の面積の大判になりました。

 その2 撮影枚数を倍増ではなく、OKショットを倍増させます。

 その3 前回に引き続き、連れて行く知り合い等の人数を倍増させます。

それぞれにがんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)