« 前半リードで終了 | トップページ

2015年12月 3日 (木)

今年の集大成が近づいてきました

よれよれカメラおじさんです。
寝込んでました。いつも12/1前後に体調崩します。
(・_・;
ゼルビアの周りもイロイロ始まってました。
念願のPVも市庁舎で開催されるし、街頭でも放映するところがあるなど、まさに町田一丸での戦いになりますね。
まだまだ、町田の人でゼルビアへの興味のある人は少ないと思っていましたから、前回の8600人は嬉しい誤算でした。
いつもなら、慎重論を展開しそうになるのですが、今回、何より安心しているのは鈴木孝司の調子が右肩上がりであるからです。崇文と合わせて、大分には脅威となるでしょう。だからこそ、他のメンバーが大事になります。ポジション取り、顔出し、中盤の支配、制空権の確保など一部の隙も与えずに戦ってください。
前の試合では、先制されるという事態を招きました。なかなか対処の難しいセットプレーによる失点ですが、そもそもセットプレーの要因をつくっていることに着目するとともに、大分の怖さを実感できていると思います。
油断なく、大胆に戦って下さい。

石垣島も大分もおじさんが行けない時に女神が笑うんだよね。(前回のJ2の時は高崎も野津田も行ったけどね)
大人しくなくスカパーで観戦します。

|

« 前半リードで終了 | トップページ

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

カメラ 写真」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/62797054

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の集大成が近づいてきました:

« 前半リードで終了 | トップページ