« サボり過ぎました | トップページ | 前半リードで終了 »

2015年11月28日 (土)

安心してください。生きてます。

とてつもなく、久しぶりに書きます。
カメラおじさんです。
ええ、生きていました。


長野戦、撮影してました。
ピッチサイドの僕らも、一瞬の間をおいて、選手が喜び出したのを見て、本当に信じてしまいました。スマフォで確認しようと仕掛けましたが、撮影を優先してしまいました。あの時、本気で泣けたんだけどね。ファインダー曇りましたよ。

その後、天国と地獄がたった1分間の間に切り替わりました。

呆然、茫然、ボー然。

言葉になりません。選手がゴール裏に並んで立っているところも撮影したのですが、撮ったことすら自分で覚えていませんでした。

ゼルビアは毎度、最終戦に結果が出るチームなんだなと今回もつくづく思いました。

でもね、本当の結果はこれからの2試合で決まるんですよね。2015のアディショナルタイムが明日から180分始まります。

まず明日の90分。
ゼルビアの撮影としては明日が今年の最後になるので、(大分戦諦め切れない気持ちありますが、、、)気合入れ直します。

機材の準備しよう!

|

« サボり過ぎました | トップページ | 前半リードで終了 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

カメラ 写真」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/62721364

この記事へのトラックバック一覧です: 安心してください。生きてます。:

« サボり過ぎました | トップページ | 前半リードで終了 »