« 2014シーズンがこれから始まります | トップページ | 安心してください。生きてます。 »

2014年12月15日 (月)

サボり過ぎました

開幕辺りに一度書いた以来、本人もブログの存在を忘れていました。
最近はフェースブックばかりでした。

今期J3も終了し、また来季に向けて色々準備の時です。
昨夜は、FC町田ゼルビアの2014シーズン街頭終了報告会に取材?(見物?)に行きました。
シバヒロで行われた街頭報告会は今年一番の寒さでしたが、イルミネーション点灯も行い、大勢のサポーターと盛り上がりました。
その後、場所を変えて、2014シーズン終了報告会取材?(忘年会?)二女を連れての参戦です。今季限りでチームを離れる選手もいて、寂しさもあるのですが、このチームは明るいですね。このチームで来期優勝を目指して行きます。
最初は取材で入ったのに、途中から娘と選手の記念写真ばかり撮っていました。(^◇^;)
娘は修行選手、深津選手に久しぶりに会ったのに、ちゃんと名前で呼んでもらえたことに喜んでました。こういうのっていいね。
シーズン中は、同じスタジアムにいても会うことのできない古くからのボランティアさんやフロントスタッフ、元選手の方々と、昔語りができました。土のグランドで公式戦をしていた頃の話は盛り上がりますね。10年ぐらい前の話です。
5年ぶりぐらいで再会した人もおりました。
さて、後は重鎮メンバーに契約更改してもらい、年を越すだけです。
実はあっという間に、来月には新体制発表会になるんですよ。
今のうちに機材のメンテしておかなきゃ。

|

« 2014シーズンがこれから始まります | トップページ | 安心してください。生きてます。 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/58272445

この記事へのトラックバック一覧です: サボり過ぎました:

« 2014シーズンがこれから始まります | トップページ | 安心してください。生きてます。 »