« 辛勝 | トップページ | あと、3試合 »

2013年5月 7日 (火)

GW

GWもおわり、今日から日常に戻ります。
我らがFC町田ゼルビアは、怒涛の6連勝を決め、
目下2位につけています。
カマタマーレ、パルセイロとの我慢比べ状態ですね。でも、モチベーション的にも、良い位置だと思います。順位を守るより、攻める環境にいる事が、緊張感に持続に良さそうです。
去年の勝てない地獄と比べると、物凄く、精神的に良い状態です。

写真は前回のナイターが自分的に不発でした。
撮影中にモードダイヤルが回ってしまい、低速シャッターになっていることに気づかなかったことが敗因です。今度は、テープとかで固定しなくては。
キャノンさん。ロックをつけておいて欲しかった。

ムスメのINAC多摩川U18は残念ながら、ベスト4には残れなかったものの、シード権の確保はできそうです。早く試合に出られるようになれるとよいですな。

自分は、親父サッカーに久々の参加。
身体の重いこと、重いこと。
それでも、殆どフルに参加しました。
まあ、一生懸命走りましたよ。
関節が緩んでいる足首に軽い捻挫をしながらもね。
もっと動けるように痩せたいな。15kgぐらい痩せたら、きれきれにうごけるかも。

そんなとこです。

|

« 辛勝 | トップページ | あと、3試合 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/51527534

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 辛勝 | トップページ | あと、3試合 »