« 寒かったぁ | トップページ | GW »

2013年4月 8日 (月)

辛勝

カメラおじさんです。
前日とはうってかわり、快晴の中、FC町田ゼルビアのホームゲームが昨日開催されました。
爆弾低気圧の影響で、前回に続き強風に見舞われた野津田。
看板が固定出来ないため、今回は置き看板なしでの開催となりました。
何時もは看板の横に座って撮影しているカメラマンは、看板が無いと違和感があります。
このところ、なっかなか、攻撃が実らないゼルビア。攻めてはいるのだが、相手を崩し切れず、シュートで終わることが少ない。
それでも、深津を中心としたディフェンス陣はいく度のピンチに見舞われながらも、ゴールを割らせない。相澤は現在も無失点を更新中で気を吐いている。後半、30岸田が入った時、流れが変わった。
交代でピッチにはいるや否や、ゴールを目指して、突進し、見事にPKを勝ち取った。
自身によるPKであれだけ取れなかった1点を見事にゲット。千両役者でした。写真もバッチリ撮れました^_^
その後は、追加点を奪うべく守りに入らない攻撃サッカーを続けたゼルビア。この時の勢いが、もっと前半から出ていればもっと勝てるチームになれるのに。やはり、もっと経験と自信が必要なのかもしれない。
つぎはスカッとしたシュートが見たい!撮りたい!
頑張れゼルビア!
夜明けは近い。

記事と写真はこちら
町田経済新聞

|

« 寒かったぁ | トップページ | GW »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/51148112

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝:

« 寒かったぁ | トップページ | GW »