« 次節は参戦できないな | トップページ | 辛勝 »

2013年4月 1日 (月)

寒かったぁ

昨日行われたFC町田ゼルビア対ホンダロックSC戦は、ご存知の通り0-0の引き分けでした。これで4戦戦い、1勝2分1敗、勝ち点5、得失点差2となり、11位になりました。優勝を絶対目標としている事から考えると、かなり、厳しいといえますね。サポーター?の野次も増えてきました。つぎのホームで勝たなければ爆発しそうです。
試合自体は、新造チームとして考えると、そう悪いものではなく、昨年の様な、守備の脆さはなくなり、シッカリと守れるチームになりつつあるかなとおもいました。攻撃面では、これからという感じで、後方でのパス回しなど相変わらずの状況もありました。
ディフェンス、ボランチラインから効果的な縦パスが前線に供給されると、相手のディフェンスラインを押し戻し、有利さが増すかな?と。
全般的にダイレクトな攻撃をもっと増やさないと、老練した守備型チーム相手だと、攻めあぐねます。
今回、レッドカードで一人少ない状態であったことを考えると、良くやったのかなとも思いました。
昨日はすごくさむくて、おまけにカメラも不調で撮影の連続性が保てず四苦八苦。バックアップカメラで、やり過ごしましたが、イマイチ撮影に集中し切れませんでした。
点が入らないと、どんな攻撃シーンを撮影していても、惜しいばっかりでつまらないのも事実。
つぎはスカッとさせて欲しいですね。

|

« 次節は参戦できないな | トップページ | 辛勝 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/51043770

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったぁ:

« 次節は参戦できないな | トップページ | 辛勝 »