« ドラマチック | トップページ | アジスタに持って行って欲しいもの »

2012年10月 2日 (火)

メデイアセンター

筋肉痛カメラおじさんです。
自分のチームの定期戦に2年ぶりに参加しました。
酷いプレーの連続ドラマでしたが、やっぱり楽しかったです。しかし、全身から破滅の音が!?

前回のFC町田ゼルビア対大分は、台風接近のなか町田市陸上競技場で行われました。
悪条件のなか約2800人もの観客が集まったのはすごい事で、開催時間が14時からであったのは幸いだったと思います。
結果はご存知の通り、1-3の敗戦です。元々、大分がそう簡単に勝ち点をくれる相手とはおもっていなかったのですが、まさに自滅という負け方でした。
中でも今シーズン繰り返す終了間際の失点は、精神面が影響しているのか、治りません。
まあ、そのぐらいにしておきます。

前回からですが、いましか入れない!いまが正に旬のメデイアセンターにはいりました。

私が入れるのは、2階のカメラマン控え室と記者会見室です。
ここからでもピッチを眺めるとなんだか違うところのようです。
ペン記者さんはここから試合の様子を観察して記事を書きます。
カメラマンはここに荷物を置いて、撮影に備えます。プロの現場という雰囲気です。
まだ参加していませんが、次回は記者会見にも参加してみようかな。

でわ

|

« ドラマチック | トップページ | アジスタに持って行って欲しいもの »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/47282415

この記事へのトラックバック一覧です: メデイアセンター:

« ドラマチック | トップページ | アジスタに持って行って欲しいもの »