« 一つひとつ | トップページ | メデイアセンター »

2012年9月27日 (木)

ドラマチック

かめらおじさまです。
ピッチサイドに復帰しました。

昨年のJFL最終節アルテ高崎戦を最後にピッチサイドからは姿を消し、スタンドからの撮影をしていましたが、前節よりふたたびピッチサイドに立つことが出来ました。
また、取町田経済新聞の取材として入ることになったので、ビブスはJリーグのものを着用しました。
大袈裟ですが、プロデビューしました。と、勝手に思うことにしました。(^-^)/

これからもチームの勝利を願い、ホーム戦を撮り続けます。( ̄^ ̄)ゞ

前節の太田選手のゴール後歓喜のショットが
町田経済新聞に載っていますので、ぜひ是非ご覧ください。

|

« 一つひとつ | トップページ | メデイアセンター »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/47225689

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチック:

« 一つひとつ | トップページ | メデイアセンター »