« 次に向けて | トップページ | 追記 »

2012年8月10日 (金)

責任者を出せ!

カメラおじさんです。
今の気持ちをそのままタイトルにしました。
美しい試合後のコメントはもう、うんざり。
進退伺いという言葉知ってますかね?
GM共々、辞書を引く事をお勧めします。
こうなったら、リベンジの意味でも、
相馬監督に再登板してもらいますか?
最も悔しさを知っているとおもうから。

選手が可哀想という声もありますが、
勝つ気の無い気持ちの弱いメンバーは
いらない。
だって、ミスまで監督の指示では
ないでしょう?
しかも正確に繰り返すし。

きつい言い方をすれば、
試合に出ているメンバーでは
修行と戸田以外に勝つ気がある
ようには見えません。
勝又も例外ではありません。

写真には気持ちが写るのです。
おじさんは誤魔化されませんよ!

このまま、
座して死を迎えるか、
撃って出るか、
決めて下さい。

|

« 次に向けて | トップページ | 追記 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

まあ、まずはGMを首にしないと、監督も居座るでしょうね。

勝又は膝がだめなんだと思います。昨年の後半も、前に走れても戻ることができなかった。やる気より膝でしょうね。

選手を信じるのは都リーグまで。Jリーグともなれば、サッカーは監督がするもの。選手はコマですから、将棋のコマを信じても、とられるときはとられてしまう。

差し手を変えなきゃ、どうにもならない。

投稿: abiko | 2012年8月10日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/46644997

この記事へのトラックバック一覧です: 責任者を出せ!:

« 次に向けて | トップページ | 追記 »