« もういい加減分かったよね | トップページ | 次に向けて »

2012年7月12日 (木)

おじさんは負けず嫌い

カメラおじさんだよ!
愛するFC町田ゼルビアはカテゴリー下の藤枝にTMで負けました。
淡々と事実を報じるオフィシャルHPをみて知った。
2本目はなんですかね?
新しいことでも試したのなら分かるけど、恐らく何もしていないだろうな。
これを見て、正直もうダメだとおもいましたよ。
藤枝何かに負けてというわけではありません。
2点取られて、無得点で負けていることです。
いま出ることのできるメンバーだけで、負けないチームを作ることがそんなに難しいですかね。
もうこれ以上負けると、本当に終わりです。
先ずは負けないことではありませんか?
引き分けねらいでかっこの悪いサッカーしても、負けるよりはましでしょう。
何もしないでこのまま終わるのか!
泥くさくいこうじやないか!

|

« もういい加減分かったよね | トップページ | 次に向けて »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/46303207

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんは負けず嫌い:

« もういい加減分かったよね | トップページ | 次に向けて »