« 今が底値だ!よね? | トップページ | あえてここで »

2012年6月26日 (火)

カズ

おはよう!諸君
私はカメラおじさんだ

今週末はホームゲームだ。
あのカズがついに野津田にやってくる。

同世代のおじさんとしては夢のようだ。

おじさんはゼルビアが1番だが、カズも1番だ。
次の試合は、もっとも楽しみなカードだ。
ゼルビアの勝利を心から祈ると共に、カズのダンスならチョット見たかったりもする。
その上でゼルビアには逆点で勝って欲しいという、贅沢な希望だ。
都リーグ以来からの夢だった野津田でのマッチアップを見にいくぞ。
それから、勝又くん至急ピッチに戻りなさい。
カズに見せつけてやってくれ。
たのむよ!


|

« 今が底値だ!よね? | トップページ | あえてここで »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/45907140

この記事へのトラックバック一覧です: カズ:

« 今が底値だ!よね? | トップページ | あえてここで »