« | トップページ | シンガポールで »

2012年5月 9日 (水)

休み明け

カメラおじさんです。
更新をサボってました。
誰かに謝る必要はないのだが、取り敢えずごめんなさい。
今シーズン、ホーム戦は皆勤賞です。
スタンドから、撮影するのも慣れてきました。
幸い、野津田はスタンドが低く、高さについてはこれまでと変わりません。
でも、陸上トラックがあるため、かなり後ろからの撮影なので、これまでより、更に長玉が必要になりました。まあ、トリミングで対応するのが無難かな?

さて、GWも終わりましたが、我がFC町田ゼルビアは1勝2敗1分とモヤモヤ状態です。
負けた時の失点パターンは同じ。
まあ、戦術云々は言っても仕方がないので、何年か前にもコメントした記憶がありますが、「日替わりのヒーロー」が必要なんだと思う。その為には「今日は俺がきめてくる。」といったモチベーションの高い選手を採用した方がよいきがする。
戸惑いと迷いがピッチに溢れている。
気分を変えて行こう。
我々は挑戦者なのだから。

|

« | トップページ | シンガポールで »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/45190191

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« | トップページ | シンガポールで »