« シンガポールで | トップページ | 今が底値だ!よね? »

2012年5月18日 (金)

運動会

明日は長女の明後日は次女の運動会。そのうち長男の運動会もやってくる。
遂に、小学校最期の運動会だ。お弁当持って、敷物敷いて、応援に行くのもこれが最期だな。
子育てはあっという間だ。
ちびっこが何時の間にか、大きくなって目線もさほど差もなくなってくる。
最初の幼稚園の運動会は、8mmビデオにモードラ付キャノンA-1で撮影してた。
そのうち、ビデオが8mmからDVへカメラがEOS-1Vに、今では全部デジタルになりフィルムやテープがSDカードになってインターネットに保存される。
子どものスナップを撮ったものががここまで変わって来ると、メディアは有るのに、再生出来ないなんて笑えない事態も起こると思う。その点フィルムはなんとかなりそうだが、一番危ないのはテープかもしれない。(;゜0゜)
よく考えて遺していかなくちゃね。

|

« シンガポールで | トップページ | 今が底値だ!よね? »

カメラ 写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/45303298

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« シンガポールで | トップページ | 今が底値だ!よね? »