« 休み明け | トップページ | 運動会 »

2012年5月11日 (金)

シンガポールで

カメラおじさんっ!!
昨夜、FOOT Brainを見ました。
今回は、アジアにおけるJリーグの先進例として、アルビレックス新潟シンガポールの特集でした。

アルビレックス新潟シンガポールといえば、
そう、ハマの番長、山腰選手です。
テレビを見ていたら、でてきた登録選手のリストに、名前を確認。
背番号9で登録されていました。
なんか嬉しくなりました。
山腰選手は勝又選手と同期でゼルビアに入団していて、強い体幹を武器に、トップでポストプレーを得意としており、勝又選手との2トップは当時所属の関東リーグで圧倒的な得点力を見せつけていました。
その山腰選手がテレビで現地にいて活躍する様子がみれたことは、嬉しかった。
おじさんは山腰選手のデビュー以来、ずっと撮影してきたから、画面の奥で画像が不鮮明で背番号が見えなくてもその雰囲気と仕草ですぐ分かりました。

ここから、ぜひ世界に挑戦してください。
がんばれ、ゼルビア戦士山腰。

|

« 休み明け | トップページ | 運動会 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/45215402

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールで:

« 休み明け | トップページ | 運動会 »