« いよいよ見られます | トップページ | ここからです。 »

2012年3月11日 (日)

うーん

スタンドカメラおじさんですな。
本日はお日柄も良く、サッカー観戦には丁度いい塩梅でした。
J2初のホーム戦は、駒沢陸上競技場で開催とあいなりました。
うっとこのチームはホーム戦用の青いユニを身にまとい気合いの入った土俵入りでした。また、先日新規加入となった外人さんはもう先発起用となって、中盤に入っておりましたな。
試合の入りかたはまずまずで、前へ前へと攻めにかかります。ボールの支配率は高かったと思うのですが、フィニッシュになかなかもちこめません。何度か惜しい展開がありましたがシュートで終われない状況が続きます。だんだんシュートが出来るようになったところでカウンターをくらいまして、先制点をゆるしてしまいます
前半の残り時間は無情にも過ぎハーフタイムになりました。後半にはいっても状況は変わらず攻めたけど攻めきれず、いく度かあった決定的なシュートもキーバーやボスとに阻まれはいりません。縦への意識が高く、横の展開に乏しいプレーが続くため、相手に読まれていた気がいたします。
結局最初の1点が明暗をわけました。
(-。-;

|

« いよいよ見られます | トップページ | ここからです。 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/44453078

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« いよいよ見られます | トップページ | ここからです。 »