« 個性的な開幕 | トップページ | 薬師池公園 »

2012年2月 7日 (火)

ひと雨ごとに春が近づいてきます。

カメラおじさんです。
昨日のエルゴで表紙からパンチを喰らいました。
新体制でのFC町田ゼルビアが始動したという実感があります。
いよいよJリーグでの戦いですな。
わくわくします。がこの時期、おじさんはしごとで、大変忙しくなります。
ホーム開幕戦も見れるか微妙です。
また、今期からついにピッチサイドに立てないルールとなりました。
スタンドからの撮影となります。
JリーグはJフォトという仕組みで全チームの肖像権を管理しているため、Jふぉとに登録されていないカメラマンの撮影は許可されないらしい。
アマチュアの限界ですな。
切り替えるしかなさそうです。
そのぶん時間をかけて、JFLまでの軌跡として、ブログに整理して行こうかとおもいます。

|

« 個性的な開幕 | トップページ | 薬師池公園 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

かめらおじさん(yomo)さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^-^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)かめらおじさん(yomo)さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^~^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(°∀°)b ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆まってるねえ(^~^)

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/44016024

この記事へのトラックバック一覧です: ひと雨ごとに春が近づいてきます。:

« 個性的な開幕 | トップページ | 薬師池公園 »