« 仕事収めます! | トップページ | 個性的な開幕 »

2012年1月 9日 (月)

新たなステージ

今年最初の更新です。
どーもカメラおじさんです。

うちは喪中なのでしずかな正月でした。
ゼルビアの今季の情報がだんだん出てました。
遂にJ2で戦う年が明けました。
監督、選手も発表が続き着々と体制が整いつつあります。
楽しみです。
待望の戸田選手獲得。待っていました。
昨日、小山FCの初蹴りに酒井選手、戸田選手が参加したそうで、息子達は大喜びでした。
吉田GKコーチも就任とか。期待しています。
さておじさんはピッチサイドに立てさせて頂けるのか?

話は変わって、今日は国立で高校サッカーの決勝戦を見てきました。
キックオフ直後に四日市が先制。その後市立船橋が攻めますが、得点出来ず膠着状態に。
後半僅か2分のアデイショナルタイムに劇的な同点ゴールが生まれ、延長戦に入ります。
延長戦の結果、船橋がまたもや劇的ゴールで試合を制しました。
諦めない姿勢に、感動しました。
今は帰りの電車です。

|

« 仕事収めます! | トップページ | 個性的な開幕 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/43675034

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなステージ:

« 仕事収めます! | トップページ | 個性的な開幕 »