« 大事な勝負 | トップページ | わくわく、そわそわ »

2011年12月 4日 (日)

おじさんは今猛烈に感動している。涙でかすんで何にも見えない。

やった。

やりました。

酒井の執念のゴールがJの門をこじ開けました。

赤木おろしの中、チャンスとピンチか交互に訪れる中、大田がコーナーキックをヘッドで当てるも、バー直撃。ルーズボールが舞う中、酒井の左足が一閃。見事にネットを揺らしました。

ゼルビアを応援して早8年。いつかこんな日が訪れると思って信じていましたが、最高の瞬間として訪れました。

息子と一緒にスタンドでこの瞬間を迎えられてよかったです。

興奮を抑えつつ、一応安全?運転で町田にとって返しこれから祝杯です。

|

« 大事な勝負 | トップページ | わくわく、そわそわ »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/43255238

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんは今猛烈に感動している。涙でかすんで何にも見えない。:

« 大事な勝負 | トップページ | わくわく、そわそわ »