« Jの門に立つゼルビア | トップページ | 今年は冬まで楽しめます! »

2011年10月24日 (月)

後ろを向くな!諦めるな!

後ろを向くな!諦めるな!
カメラおじさんです。
昨日は半年ぶりに野津田のピッチサイドにいました♪
半年は初めてのブランクでおじさんの入る余地がなくなっていないかと内心不安もありましたが、問題ありませんでした。
肝心のゼルビアvs. SAGAWAは、キックオフ直後に絶好調の酒井がゴールを決め、押せ押せでゲームが始まりました。
その後は長い間双方得点がなく、後半の終わり際に、同点に追い付かれますこのとき、昨年の悪夢が頭をよぎります。時間稼ぎが下手なチームですから。後ろを向くとろくなことはありません。
また佐川と同点になるのかと。。。
しかしアデーショナルタイム終了間際に崇文が見事に点を決めてまいりました。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
強くなって来ましたね、ゼルビア。
これで2位に浮上。首位はもうすくです。
写真?
まあリハビリはこれからデスヨ。♪

|

« Jの門に立つゼルビア | トップページ | 今年は冬まで楽しめます! »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/42657514

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろを向くな!諦めるな!:

« Jの門に立つゼルビア | トップページ | 今年は冬まで楽しめます! »