« スタンドから愛を込めて | トップページ | なんとか4位キープか!? »

2011年9月 5日 (月)

ふと我に返るとつくつくぼうしも泣き止みそうです

大変ご無沙汰しております。
カメラおじさんです。
5月以来のblog更新となってしまいました。

なぜ突然、姿をみせなくなったかと言うと、
●父親の末期癌発覚~入院~葬儀~後片付け他があったこと。
●3.11以来の激務により精神面と肉体的に限界にあったこと。
●上記が原因で倒れたこと。

一時にさまざまなことが集中し、ゼルビアの撮影、観戦はもとより、状況すら把握していませんでした。
一昨日、NHKを見ていたら、天皇杯の福島代表が映っていて、石堂選手がハッキリ見えました。夫婦で思わず声をあげてしまいました。
その後、ゼルビアの1回戦突破のニュースも続けてやっていました。
そろそろ野津田に帰らなけれなばと思い始めました。
体調を見つつ近いうちに復活出来ればと思います。

でわでわ ̄(=∵=) ̄

|

« スタンドから愛を込めて | トップページ | なんとか4位キープか!? »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/41512078

この記事へのトラックバック一覧です: ふと我に返るとつくつくぼうしも泣き止みそうです:

« スタンドから愛を込めて | トップページ | なんとか4位キープか!? »