« ふと我に返るとつくつくぼうしも泣き止みそうです | トップページ | Jの門に立つゼルビア »

2011年9月25日 (日)

なんとか4位キープか!?

カメラおじさんです
やっと最近週末が落ち着いて来ました。(o^-^o)

ゼルビアもソニー仙台に負けてしまったものの、順位を落とさずにすむようです。

やれやれ。(^-^;

おじさんも復帰のためにリハビリを始めています。

ここ何回か娘の試合の写真を撮りにいきました。

体力に加え、勘が戻っていないため写真のできはいまいちです。

300mm f2.8にまだついていけてません。体力を戻さないといかんなー。

しばらく家で猫写真トレーニングしてます。

|

« ふと我に返るとつくつくぼうしも泣き止みそうです | トップページ | Jの門に立つゼルビア »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/42015237

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか4位キープか!?:

« ふと我に返るとつくつくぼうしも泣き止みそうです | トップページ | Jの門に立つゼルビア »