« やっとその気に | トップページ | ふと我に返るとつくつくぼうしも泣き止みそうです »

2011年5月 4日 (水)

スタンドから愛を込めて

カメラおじさんです。

ゼルビアVS琉球は5-1というすばらしい結果でした。ヽ(´▽`)/

ただし試合の中身的には横河戦のときと変わらず、ディフェンスラインの不安定さが修正できていないように思いました。今回のように大量得点のときはよいのですが、接戦のときにかなり不安があります。

とにもかくにも、雨が降る中でしたが、大変楽しい観戦でした。

家族で自転車を漕いで野津田に行きました。

カメラが重いのなんのって。。。。つらかった。

家族と久々にケータリングフードを食べつつバックネット裏でのんびりしていました。

写真はどうしたかって??

スタンドからだけど、撮りましたよ。

ただ、バックネット裏は角度的にいい写真にしづらいですね。

お見せしたいところですが、チームとの肖像権の関係でカメラクラブとして撮影していない写真はHPに載せることができないのですみません。

まあ、おじさんにもいろいろ事情があって、

たまにピッチサイドにも顔を出しますが、今シーズンはこんなスタイルでの参加が増えそうです。

話し変わりますが、

先日、元公式プロカメラマンである安孫子さんのHPで先シーズンまでのゼルビアの写真をあらためて見ました。(安孫子さん長い間ご苦労様でした。年末は臥せっていたためご挨拶もできず申し訳ございません。。)

2005年あたりからの写真を見たら、懐かしさがこみ上げてきました。

そこに映っているものをみると、良くも悪くもゼルビアはどんどん変わってきてるんですよね。

みていたら無性にツヴァイテの応援に行きたくなったのも事実です。

われわれが何を応援してきたか、これ以上大事なものを失わないよう、見守って生きたいと思います。

|

« やっとその気に | トップページ | ふと我に返るとつくつくぼうしも泣き止みそうです »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/39847907

この記事へのトラックバック一覧です: スタンドから愛を込めて:

« やっとその気に | トップページ | ふと我に返るとつくつくぼうしも泣き止みそうです »