« 勝利を土産にリフレッシュ | トップページ | 我々は負けられません »

2010年9月 5日 (日)

再起動だ ばかやろー!!

カメラおじさんです。

久しぶりの更新です。

本業の仕事が大変な状況で、さらに体を壊し、ドリンク剤のごとく点滴を受けて戦っていました。

なんとか峠は越しましたので、体調不良はカイゼンできていませんが、今夜の「町田ゼルビア天皇杯初出場」からカメラおじさんとして再起動しようと思っていました。

しかーし、今朝のオフィシャルの記事を見て、フリーズしました。

「Jリーグ予備審査で審査基準を満たさず」とのこと。

何ででしょうか??????????

昨年は選手、フロント、サポーターは与えられた課題をクリアできませんでした。これでは仕方がありません。

今年は、現時点で選手、フロント、サポーターは与えられた課題をクリアしているはずです。この先何があるかは別としても、まさか、またかの「門前払い」です。

心当たりがあるとすれば「余裕度」でしょうか?

現状でも基準ギリギリセーフ状態なのですから、Jリーグに上がってからの安定経営面で不安視されたのかもしれません。

Jリーグはこの夏会長が交代したこともありますし、大分やヴェルディ問題および他のチームの潜在的な経営状況を深刻に捉え、予備審査のハードルを高めてきた可能性が考えられます。年間の昇格数を1に抑えるための措置かもしれません。

なんにしてもわかりません。理由がわからないので「Jのばかやろー」です。

いろんな思いをこめて、天皇杯を戦い、残りの試合を全勝しましょう。

来年、余裕でクリアして見せるぞこのヤロー。

(口が悪くてスミマセン。今日だけは許してください。)

|

« 勝利を土産にリフレッシュ | トップページ | 我々は負けられません »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/36549833

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動だ ばかやろー!!:

« 勝利を土産にリフレッシュ | トップページ | 我々は負けられません »