« 年賀状 | トップページ | 根性焼き »

2010年1月 8日 (金)

進路

昨年末、ゆれにゆれた長男のサッカー進路が決まりました。
ここまで色々経緯もあったので、単純に万歳とは言えないが、一応本人の希望は叶った事になります。

酒井選手の後輩になります。

進路が決まったので、目標も設定しました。

まずは「打倒!ゼルビアJY」。
うまくなって、お前なんか要らんと言ったことを後悔させてやれ!

勿論トップチームは魂込めて応援しますよ。

トップチームは町田の全チームのトップですからね。

直系だけにデカい面させとくわけにはいきませんよ。

町田全体で切磋琢磨するべきです。(≧∇≦)

そうすれば、将来バルセロナのようなチームになれるのでは?

|

« 年賀状 | トップページ | 根性焼き »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

う〜ん…
なんとも悩ましいですね。
しかしお子様の夢がまずひとつかなってよかったですね。
おめでとうございます。m(_ _)m

投稿: モバイル営業マン | 2010年1月 8日 (金) 10時27分

コメントありがとうございます。
試合もセレクションも勝負事。結果が出るのは当たり前。子供にもいい経験でした。
うちの子に限らず「僕はだめなんだ」→「見返してやる」という気持ちの切り替えをして磨きを掛けてほしいと思います。負けず嫌いじゃないとやっていけない世界ですからね。

投稿: カメラおじさん | 2010年1月 9日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/32903998

この記事へのトラックバック一覧です: 進路:

« 年賀状 | トップページ | 根性焼き »