« ゴン | トップページ | 今年最後の祭りがやってくる »

2009年11月15日 (日)

悪魔でもシュミレーションですから

ゼルビアがSAGAWAに3-1で勝った。

しょうがねー外弁慶だなー。

野津田で勝ってよ。

でも、目の前で胴上げされるというゼルビア史上最も屈辱的な経験はしないで済みました。

優勝を望んで集まったSAGAWA SHIGAサポーターはかなりがっかりされたことだろうと思う。

で、今日の試合が勝てなければ出すに出せないシュミレーションであったが、残り2戦を検討してみたくなった。

上位にいるは下記の面々。

順位 チーム 勝点 得失点差
1位 SAGAWA SHIGA FC 60 22
2位 横河武蔵野FC 56 12
3位 NW北九州 54 17
4位 ソニー仙台FC 53 15
5位 ガイナーレ鳥取 52 26
6位 町田ゼルビア 50 7

残り2戦すべてゼルビアが勝ったとしても、上位が崩れないという厳しいシュミレーションをすると、最悪順位は変わらないままシーズン終了となる可能性があります。

でも少しでも前向きに考えたいので、残り2戦の上位陣組み合わせを見て、ゼルビアが上位に上がれる可能性を考えてみました。

   

V

F

予想勝点
1 SAGAWA SHIGA FC               6
2 横河武蔵野FC               4
3 ニューウェーブ北九州               1
4 ソニー仙台FC               2
5 ガイナーレ鳥取               2
6 町田ゼルビア               6

とんでもなく、自分勝手な予想です。

さすがに上位陣だけに直接対決を除けば、「負け」はないだろうということで、もっともひどい結果を考えてみた一例です。(北九州、ソニー、鳥取の皆様すみません。。)

これでいくと、以下のような可能性が。。。。ないか。。。

順位 チーム 勝点
1位 SAGAWA SHIGA FC 66
2位 横河武蔵野FC 60
3位 町田ゼルビア 56
4位 NW北九州 55
5位 ソニー仙台FC 55
6位 ガイナーレ鳥取 54
 

自分でもいくらなんでも、、とは思いますが

まあお遊びということで許してください。

来週はホーム最終戦。

勝俣の姿をピッチで見たいなー。

背番号7を1枚も写真に撮っていないのは寂しいよ。

|

« ゴン | トップページ | 今年最後の祭りがやってくる »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/32224558

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔でもシュミレーションですから:

« ゴン | トップページ | 今年最後の祭りがやってくる »