« 悲喜交々の週末 | トップページ | 残り4つ »

2009年11月 1日 (日)

いんふるえんざ?

土曜日に息子が発熱。

夕方には39度を突破。医者に見せると「A型インフルエンザです」とのこと。

「えーっ」

かなりこまりました。

会社へ出社停止になりました。

仕事が立て込んでいるときに、自宅からメールと電話だけで仕事をするのは結構不安です。

もうひとつ問題が。自分にうつっているかどうかです。

正直熱が38度に達しない以外は、ひどい頭痛・関節痛・悪寒・のど・咳オンパレードです。

でも、なぜか熱が37度後半以上にはなりません。

そういえば昨年なったインフルエンザもA型だったなあ。

もしかしたら、従来のA型にかかったものの、免疫がわずかに残っていて軽症ですんだのか???

なぞがなぞを呼びましたが、明日から出社です。

自宅勤務というと、楽そうに思っていたのですが、実は結構つらかったです。前半は症状があったため、文字通りしんどい中で、メールや電話のやり取り、資料作成は文字通りつらかったのですが、後半は症状がなくなったものの、出社できない中で、メール、電話などまるで目隠しされたまま仕事をしているようで、かつおきている間中これらをチェックしている状況となり、出社するより長い勤務時間になるという皮肉。

とにかく疲れました。すこしパソコンが嫌いになりかけ、そのせいでブログもTwitterもほったらかしにしてました。

その中で、本日はゼルビアがベルディとTMを行うというので、長女と見に行ってきました。ここ2戦の状況もあり、多少の心配をしながら見に行ったのですが、結果は2-2で内容もまずまずでした。今回は写真より見ているほうが多かったな。たまにはよいのかも。。

柏木選手の元気よい走りを久々に見ました。後半の柏木+飯塚スピードコンビとストライカー山腰の組み合わせも面白かったです。

ピッチサイドでは勝又選手がランニングや多少のボール蹴りなどを行っていたので回復傾向も順調のようです。

かつまたー、早く帰って来いよー。

明日から社会復帰して、来週のホーム戦に備えます。

おやすみなさい。

|

« 悲喜交々の週末 | トップページ | 残り4つ »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/31966687

この記事へのトラックバック一覧です: いんふるえんざ?:

« 悲喜交々の週末 | トップページ | 残り4つ »