« おもひでのアルバム | トップページ | 南北多摩合戦 紅白歌合戦 »

2009年10月15日 (木)

満足を目指して

10/12は町田境川イレブン恒例の親子サッカー大会でした。
朝からオヤジたちは6年生に勝ってやろうと意気込んでいきました。正直いって事前の練習なし、体力なしのオヤジ達ですが、やる気だけは負けていません。

対決ムードバチバチです。
(*^o^)乂(^-^*)

チームから借りた揃いのユニフォームを身につけいざグランドへ。
なにしろポジションも決めていないオヤジ達。いきなり攻め込まれますが、うちのキーパーだけは本物です。絶妙の飛び出しでシュートさせません。
そのうち何度かチャンスが訪れますが、あと一歩体が動かず枠に飛ばせません。

息が上がり、走れない人も(カメラおじさんも)出てきていましたが、誰も交代しようとしません。みんな楽しいのです。

頑張った結果、前半は0-0で折り返しました。\(^_^)/
これって快挙だよね。

後半は1人追加の12人です。
ずるじゃねーよ。

左サイドからドリブルで猛然と駆け上がったものの、なんと軸足のつま先に当たってしまいボールはそのままラインの外へ。φ(.. )

右サイドからのボールを受け、トラップ後のボレーを試みるも、不発。

フリーキックやコーナーキックをおよそ30年ぶりに蹴るも、チャンスを作れず面目ないです。m(_ _)m

当然のように足が止まり、そうこうする間に3点入れられて終了。
負けました。
悔しいですが、楽しかったよなあ。
オヤジ達は満足です。

でも、まだ勝ちを諦めていません。リベンジの機会を考えています。3月までに絶対勝ってやる!
今度は練習しよう。

今度ゼルビアのオヤジサッカーに参加するかな?

|

« おもひでのアルバム | トップページ | 南北多摩合戦 紅白歌合戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/31792379

この記事へのトラックバック一覧です: 満足を目指して:

« おもひでのアルバム | トップページ | 南北多摩合戦 紅白歌合戦 »