« 満足を目指して | トップページ | 悲喜交々の週末 »

2009年10月15日 (木)

南北多摩合戦 紅白歌合戦

大変な盛り上がり?を見せ始めている10・17南北多摩合戦。
もちろん参戦します。

家のガレージの扉には、事務所で新しく貰ってきたポスターを今度は2枚貼りました。倍増計画か?

しかし、実はカメラおじさん昨日まで寝込んでいました。 今もヘロヘロですがなにか?
このところ気管支炎になっていて、やっと回復し、子ども達とオヤジサッカーがなんとか出来たところなのに。(>_<)

でもご安心ください。
新型インフルエンザではありません。
ウイルス性胃腸炎らしく、下半身に力が入りません。(*´Д`)=з

よって未だに展示用の写真を選定していません。しかもこの時間にまだ田園都市線の中。今回は、写真提出が出来ないかも。(;_;)
でも、カメラの準備は出来ていますから。参戦だけはなんとしてもします。

あとは仕事が土曜日に食い込まないようにしないとね。

|

« 満足を目指して | トップページ | 悲喜交々の週末 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/31800382

この記事へのトラックバック一覧です: 南北多摩合戦 紅白歌合戦:

« 満足を目指して | トップページ | 悲喜交々の週末 »