« お久しぶり | トップページ | 明日は晴れますよ きっと »

2009年9月11日 (金)

残り9戦

週末の野津田ホーム戦を控え、会社に向かっています。
このところ仕事は多忙を極め、睡眠不足が顕著です。
どんなに忙しくても、ホーム戦だけは必ず参戦します。人の頑張る姿を見ることが、一番の薬だからね。

今年1年、様々な所でゼルビアを語ってきた。いろんな人を誘った。
でも、集客というものがこんなに難しいとは思わなかった。

自分も仕事の中で、いろいろなイベントを実施した経験があるか、一番苦労したのが集客だった。

多様性の中でサッカー観戦を選択してもらうための動機付けが必要だとおもう。
答えはまだ解らないが、真剣に探していかないと、組織的動員に頼ってJ2に上がっても、後がつづかない。

いっしょに考えていこう。

|

« お久しぶり | トップページ | 明日は晴れますよ きっと »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/31327303

この記事へのトラックバック一覧です: 残り9戦:

« お久しぶり | トップページ | 明日は晴れますよ きっと »