« 信じるものは救われる? | トップページ | お久しぶり »

2009年9月 6日 (日)

ゼルビア劇場

かっちゃったーーー(≧∇≦)

アウェイに強いゼルビア!!

3-0 安孫子さんの予想的中じゃないですかっっっっ!

しかも、飯塚→酒井→柳崎と文句の無い展開  だったようで。。

残念ながら現地に行っていません。

とても行きたかったのですが、

諸般の事情があり、いけませんでした。

後期のHONDA戦と同様、行きたくてじたばたしたものの、結果を聞くしかないとは情けない。

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

あれ、勝ったのに落ち込んでどうするんだ。

さあ来週は、ホームです。

当然勝ちます。

外弁慶ではお客は来ません。

ホームで勝ってサポーターを喜ばせることが何より大事です。

ゼルビア劇場、本日開幕しました。

千秋楽まで大入りでお願いいたします。

|

« 信じるものは救われる? | トップページ | お久しぶり »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/31257229

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルビア劇場:

« 信じるものは救われる? | トップページ | お久しぶり »