« 決意!! プロ集団へ | トップページ | らりるれロック戦 »

2009年9月29日 (火)

おおっと 今週は土曜日だ

今週末のゼルビアvsロック戦。
3日は土曜日でした。
ヤバい。
写真の選別が出来ていない!
いつも金曜日の晩までに写真を選択して、土曜日にプリントアウトしているのですが、前倒しが必要です!
しかも、3日夜はに子どものサッカー祝勝会なので、この為のスライドショーもやらねばなりません。
連休中にやっておけばよいのですが、試合が近づくテンションの中で、写真を選択するのもひとつの楽しみで、なかなか計画的に進められません。(^_^;)

話し変わりますが、
今季J断念の発表後、様々な方のブログを拝見しました。
不思議なぐらい、文句が少なく、冷静に温かく前向きに受け止めていることが印象的でした。
これがゼルビアサポーターの特徴かなとも思いました。
カメラおじさんもクラブの「判断」には賛成しました。
でも、「アクションプラン」には少々疑問もあります。

「えっそんなことするの?」といった目新しいアクションがありません。

サポーターも一緒に考えて行く必要がありますね!

|

« 決意!! プロ集団へ | トップページ | らりるれロック戦 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/31573471

この記事へのトラックバック一覧です: おおっと 今週は土曜日だ:

« 決意!! プロ集団へ | トップページ | らりるれロック戦 »