« これからが本当の勝負 | トップページ | 59の予感と意地 »

2009年8月24日 (月)

休みます

このところ、ぎっくり腰するは、風邪気味だわで疲労が全く抜けません。
幸い今週末は、ゼルビアお休みなので久々に休養が取れます。と思ったらYPの大宮遠征が入っている。荷物運びも兼ねてドライブして来なきゃ。

西が丘は相変わらずいいスタジアムでしたが、結果は淋しいものでした。
リーグ戦で疲れきっていたのかな?
ゼルビアは気持ちの切り替えが旨く出来ていない様子に見えました。全体に漂っていた空気は主体性の低くさで「人まかせ」なプレーが散見されました。

久々の負け試合です。
それも内容的に言い訳無しに惨敗と言えるでしょう。
中途半端に引き分けが続くと、いけません。「負けてない」サッカーは魅力がありません。此処はバッサリ負けて良かったのです。

みんなで開き直って完全休養をとり、酒飲んでストレス発散してから、是非とも選手でミーティングをして欲しい。
真剣に話し合って欲しい。
旨くいかなかった試合のビデオをチェックしてから、4連勝していた時のビデオをみて、イメージトレーニングをして欲しい。俺たちこんなもんじゃないってね。
ほんの少し気持ちが切り替えられれば、この泥沼からの脱出が出来るのでは?

さあどうする?

前を向け!
前へ進め!
立ち止まるな!
俺たちのこの声は届いているか?

俺たちはまだまだ諦められないぞ!
最終章なんだろ!

|

« これからが本当の勝負 | トップページ | 59の予感と意地 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/31090259

この記事へのトラックバック一覧です: 休みます:

« これからが本当の勝負 | トップページ | 59の予感と意地 »