« 休みます | トップページ | 信じるものは救われる? »

2009年8月27日 (木)

59の予感と意地

59が加入しました。
おじさんには勝ち点そのものに見えます。縁起良いかも。

今年の混戦具合では勝ち点59で4位以内もありそうです。
ぜひチームの空気を変えてください。

それと、ゼルビアの選手はこれを機にスタメン獲得の為、奮起を求めます。
助っ人におめおめ母屋を取られてよいのですか!?君達がゼルビアなんだろ!

パスサッカーは相手と合わないとダメですが、ドリブルで持ち込みシュートを打つ!
弾かれたに2番手、3番手が詰めていく。
古典的かもしれませんが、良いときのゼルビアはこんな感じだと思います。
人任せにしないプレーが得点につながるのでは?
戦う集団に戻りましょう。

高崎戦は勝ち点同点同士の対決。
勝ち負けがダイレクトに順位を決定づけます。
勝つしかないのです。
上位を一つひとつ倒していかないと、順位は上がりません。
得点も1点でも多く入れていかないといけません。
チャンスは必ずシュートで終わることです。

勝てる筈です!

|

« 休みます | トップページ | 信じるものは救われる? »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/31122215

この記事へのトラックバック一覧です: 59の予感と意地:

« 休みます | トップページ | 信じるものは救われる? »