« 撮らぬ狸の?? | トップページ | 兎にも角にも »

2009年7月29日 (水)

ポポポポスター

まず、
キング竹中、
プリンセス誕生おめでとうございます。

さて本題。
先週の雨で、自宅前に貼っていたゼルビアポスターが剥がれ落ちてしまった。
マズい。
布教活動がとどこおる。
それに、このままでは縁起も良くない。

今週、写真届けに事務所に行った時、代わりのポスターください。
今度は剥がれないように工夫します。

と、その前にガイナーレ戦の写真の選定しなきゃ。スタッフの皆さんいつも遅くてすみませんです。

そろそろ2009版カメラクラブの写真をブログで公開しようかなと考えています。
クラブ公認活動での撮影なのですが権利関係を考慮してこれまで公開は自粛してきました。
「カメラクラブ」明記すればソロソロいいかな?取り敢えず野津田で貼りだした写真から初めてますか。

|

« 撮らぬ狸の?? | トップページ | 兎にも角にも »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/30741576

この記事へのトラックバック一覧です: ポポポポスター:

« 撮らぬ狸の?? | トップページ | 兎にも角にも »