« カウンターアタック 直撃 | トップページ | ポポポポスター »

2009年7月28日 (火)

撮らぬ狸の??

やっと平常心が戻って来ました。
会社でゼルビアを知らない人達に「4連勝!」とか「後期単独1位だ」と言っても何のこっちゃですね。
でも、前回のホーム戦に誘った同僚はハマってしまったらしく、彼のゼルビスタ入りも近そうです。歌まで覚えたそうな。ご褒美にGetSpotsを収めたDVDをあげました。竹ちゃんマンで泣いてください。

さてここらで狸計算でもしようかと思ったら、オフィシャルの「ばんがいニュース」に既に皮算用が出ちゃっていた。
うーん今更なので止めましょうか。

8.2はどんなドラマが待っているか、楽しみです。
市民のチカラでもっと勝ち点(観客数)を増やさなきゃ。

|

« カウンターアタック 直撃 | トップページ | ポポポポスター »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/30734268

この記事へのトラックバック一覧です: 撮らぬ狸の??:

« カウンターアタック 直撃 | トップページ | ポポポポスター »