« 前期終了 | トップページ | 猫の色と性格の相関関係 »

2009年7月 1日 (水)

カウンターアタック

まだまだ梅雨明けは先のようですね。
今週からJFLも後期に突入します。
残る17試合。奇跡を信じます。
みていない人が悔しがる試合をやってください。
ドンドン自慢して歩きますからね。
写真もみせちゃいますよ。

先日、ウチのかみさんが近所にお住まいの初老の女性からお聞きしたエピソードがあるので紹介します。

女性がどこかへ出掛けるところでバッタリ出会ったそうです。
何処へ出掛けるのか尋ねたところ、「サッカーを見に野津田公園へ行くの」と。
「お孫さんの試合ですか?」と訪ねると
「いいえ、ゼルビアの試合を見るの」
「お一人で行くのですか?」
「主人は行かないけど、私はこういうの大好きだから」
ちょっと驚きました。
町田という土地柄もあるのでしょうが、想像以上に、サッカーあるいはゼルビアが広い世代に浸透していました。

市場性は十分ありそうです。
あとは、如何にエンドユーザーがレジャーの選択肢のひとつとして手軽に観戦出来て、話題にのぼるほどの成績に上がるかという気がします。

さて、反撃です!

最早、退路は断たれました。
言い訳無しで勝ち続けるしかないです。

最終的な結果は兎も角、「勝ちきれないサッカー」ではなく、「最後まで勝利を信じて戦うサッカー」をしましょう。

僕は「諦めない姿」を撮したい。
「頑張る姿」を撮したい。

選手、監督、コーチ、フロント、サポーター、ボランティア、スポンサーみんなが見た夢を実現しましょう。

みんな、きっといい夢が見れますよ。

|

« 前期終了 | トップページ | 猫の色と性格の相関関係 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/30352379

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターアタック:

» 梅雨が明けまして [沖縄ちゃんぷる〜!]
⇒ 日本各地の国内旅行ブログランキング 今日の沖縄、こんなどぉ〜! {/m_0001/} 最高:32℃  最低:27℃  降水:10%  湿度:76〜88% 沖縄!:最高でした! 梅雨明け! はいさい!  南国沖縄から ちゃんぷる〜やいびん! 第31回海洋博公園花火大会まであと19日! 沖縄地方が梅雨明けしましたー、との発表が昨日ありました{/m_0001/} いよいよ本格的な夏がやってきます。 ビーチではさっそくビーチバーベキューやビーチパーリーが行われていて 泳いでいる人も外人や... [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 11時34分

« 前期終了 | トップページ | 猫の色と性格の相関関係 »