« 猫の色と性格の相関関係 | トップページ | それ、ありか? »

2009年7月 3日 (金)

みずも滴る

明日はゼルビアホームゲーム
雨らしいけど、そんな事気にしてられない。勝利を信じて参戦します。

今回は桜美林大学のチアリーディングチームがプレショーに出演してくれます。
昨年最も酷い雨の試合に参加してくれた事を思い出します。
今年も雨の可能性がありますが、チアの熱気で吹き飛ばしてください。

何時もより1時間遅い14時スタートです。午前中は息子の試合に参戦します。今週は酷い父親ではありませんよ。Kさん。

人間は根性で何とかなりますが、残念ながらカメラに根性という機能は付いていません。
雨や湿気は大嫌いなのでまるで猫です。
できる限りの準備をして行きます。

前回フェローズのキャップを買いました。コレがなかなか被り心地が良く気に入りました。タオルマフラーと併せてすっかりサポーターという格好です。
雨で被るか悩みますけどね。これから選手達に少しずつサインして貰おうかな?
いつか自分の撮った写真にみんなのサインをして貰うのが目標です。

Road to J
ここまできたら走りきります。

|

« 猫の色と性格の相関関係 | トップページ | それ、ありか? »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/30384854

この記事へのトラックバック一覧です: みずも滴る:

« 猫の色と性格の相関関係 | トップページ | それ、ありか? »