« カウンターアタック第一波成功 | トップページ | カウンターアタック第二波命中 »

2009年7月10日 (金)

ポスター

ゼルビア今週は流通経済大学戦です。
残念ながら現地には行けません。

携帯片手に吉報を待ちます。

さてさてカメラおじさんの手元にゼルビアのポスターが来ました。
青いです。Zです。格好いいです。
お手紙によると外から見えるところに貼ってくださいということだそうです。
どこに貼るか思案中ですが、1枚は自宅の門に貼ろうかなと思ってます。
それを見て選挙関連の方々が訪ねてこないかちょっと心配。

でも、ふと思いました。
なんでおじさんみたいな人間が、こんなにゼルビアに入れ込んでいるのだろうかと?
ポスターが来れば素直に貼ろうとするなど他のことでは考えられない行動です。
今後研究のテーマにします。

梅雨空は十分満喫しました。先週見えた晴れ間に続き、これからは天気も成績もカラッと晴れが続くでしょう。

カウンターアタックは続きます。

|

« カウンターアタック第一波成功 | トップページ | カウンターアタック第二波命中 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/30483769

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター:

« カウンターアタック第一波成功 | トップページ | カウンターアタック第二波命中 »