« みんなで歴史をつくる | トップページ | カウンターアタック 直撃 »

2009年7月23日 (木)

ファン拡大

気が付けばもはや日課ではなく、中毒症状となっている毎日のゼルビア記事の確認。

最初に「今日のゼルビア」を覗き「ばんがいニュース」を見る。オフィシャルの携帯サイトではこれが読めないので、大変助かってます。
他の記事の網羅量も多く更新頻度も高い為、1日に最も多く覗いているページだと思います。更新ご苦労様です。ここからカメラおじさんの1日が始まります。日頃の感謝を込めて。。
 

さて、7.19以後、様々なゼルビアに関する声を聴きました。
今回、サッカーに特に関心はなかったかみさんの身内に野津田に来てもらいました。観戦後、感想を訊こうとしたら、その前に「次の試合は8月2日?」と訊かれました。
コアなリピーター3名様をゲットしました。
会社で町田近郊在住の人間に観戦のお誘いメールをしていたところ、見に来てくれた人がいました。感想は上々です。さらに布教活動に勤めリピーターに進化してもらいます。

地道に活動していきます。

「今日のゼルビア」のリンクをみると常連ゼルビアサポ以外の記事の中にも高い評価やJへの可能性を認めるような意見が見られたことが嬉しいですね。
ゼルビアが多くの人から魅力的に映るようになってきたと思えます。

TVも今から密着しておかないと、ドキュメンタリー作れないよ。

みんなの夢を叶える為には、8月から4000人以上の観客が必要です。
8.2はアウェイ席まで青く染め上げましょう。

|

« みんなで歴史をつくる | トップページ | カウンターアタック 直撃 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/30661012

この記事へのトラックバック一覧です: ファン拡大:

« みんなで歴史をつくる | トップページ | カウンターアタック 直撃 »