« 一人前になろう | トップページ | たいむかぷせる »

2009年6月15日 (月)

おのじで

昨日、午前10時半ごろ、携帯のアラームが鳴った。あれ、今日は予定が無いはずだけど??
見れば『ツヴァイテ小野路』とある。
あーっ忘れてた!
でも子供のサッカーの練習は昼まである。出掛けられない。クルマで迎えに行っても腰痛で自転車をクルマに積むことが困難。
仕方ない。ガマンして待つことにした。
なかなか帰って来ない。やっと帰って来た娘を乗せて家を出たのは12時40分。
なんとか小野路グランドに到着したが、試合中でない様子。
ハーフタイムか?
それにしては何か変。
実は終わってました。
ガックリ。

ツヴァイテは勝った模様。
でも見知った旧トップ組が元気そうだったのが何より。
昔のゼルビアらしい雰囲気はホッとします。
勝又選手も応援に来てました。親子でグランドに入っていったら、すぐに声掛けてくれました。足も歩けるようにはなったそうで、元気そうでした。またピッチサイドから写真が撮れるのを楽しみにしていますね。くれぐれもお大事に。

試合は間に合わなかったけどゼルビアのある週末でした。

ブログのアルバムにゼルビアの昨年まで撮った写真を載せました。
まだほんの一部ですが、今後も少しずつ充実させていきます。
興味のある方はおいでください。
なお、2009ゼルビアカメラクラブで撮影したものはJFL肖像権配慮のため、掲載していません。ホーム戦ですきまちポイントチャージコーナーの横壁に事務局がプリントを貼ってくれていますので興味のあるかたはそちらを御覧ください。

|

« 一人前になろう | トップページ | たいむかぷせる »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/30115939

この記事へのトラックバック一覧です: おのじで:

« 一人前になろう | トップページ | たいむかぷせる »