« こんなところに | トップページ | 帆を揚げよう »

2009年6月 5日 (金)

天照大神

次回の野津田は
チアリーディングチームのパフォーマンスが予定されています。蠐

全米二位の実力とか、楽しみです。
天気予報が怪しいこと言っていますが、雨雲をぶっ飛ばして下さい。
きっと天照大神さんが顔をのぞかせてくれるでしょう。
ホーム戦だからカメラおじさん登場です。雨でも関係ありません。ピッチサイドで見守ります。

さて、ゼルビアは現在勝ち点16。長崎が1試合すくないので、暫定11位ですが厳しく見て実質12位でしょうか?
前期残り4試合、2勝2分けだと仮定した場合、勝ち点24。これだと勝ち越しにはなりますが、前半の4位圏想定勝ち点30に対し2勝分のアンダー。頑張ってこのあたりを通過すれば現実ラインで望み十分と言えそうです。頑張りどころです。
前回、柳崎将兵の技をみました。かれは一生懸命が全身に現れるタイプです。写真を撮るとそれがはっきりと写ります。
前回のポジションは1列前の攻撃的な位置。彼にはあっているように思います。今回も同じ位置でやってみてはどうでしょう。いい縦パスと組み合わせて攻撃力を増すというのはどうかな?

最近、カメラクラブのエントリーの申し込みもせずに直接野津田に現地入りしています。スミマセン。毎回恒例金曜日に娘が、前回の試合写真を事務所に持っていっているので、なんとなくエントリーをしている気分でいました。まあいいっか。行けない時だけ連絡しようかな。

今週はずっと体調不良でふらふらしながら会社に行っていました。なんとか日曜日には元気が戻っていて欲しいです。

Go 野津田

|

« こんなところに | トップページ | 帆を揚げよう »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/29958702

この記事へのトラックバック一覧です: 天照大神:

« こんなところに | トップページ | 帆を揚げよう »