« 恒例 捕らぬ狸の | トップページ | 前期終了 »

2009年6月28日 (日)

明日は大忙し

今日、やっとこさ14節のジェフリザーブズ戦の写真をゼルビアの事務所に届けました。

2週間も間があったにもかかわらず、ぎりぎりの提出です。面目ない。

打ち出しを自宅のプリンターでしていると、同時に3色のインクが空になり、4枚の写真は出力を断念。

今回の写真の傾向は、コミックタイプのシーンがなぜか多くなりました。

お勧めは、M川選手がスローインの判定でラインズマンに抗議しているシーンの連写?4枚組み写真です。(怒るかな?)

明日(今日)は曇りのち晴れだそうです。

勢いに乗って勝っておしまいっ!!。(ドロンジョさま風)

ちなみに明日は法事とぶつかってしまったので、残念ながら途中で帰ることになりそうですが、前半で勝負を決めてもらえるといいですな!!。

山腰がんばれ!!、久しぶりに魅せてください。

Get 23Point

|

« 恒例 捕らぬ狸の | トップページ | 前期終了 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/30310367

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大忙し:

« 恒例 捕らぬ狸の | トップページ | 前期終了 »