« 天照大神 | トップページ | 一人前になろう »

2009年6月 9日 (火)

帆を揚げよう

遅蒔きながら、ワールドカップ出場決定おめでとうございます。
試合内容についてはさておき、岡崎のゴン中山を彷彿させる魂のゴールは胸を踊らせるものでした。ただこの試合の審判は日本の不可解なファールをニヤニヤしながらとったり、見ていないはずのファールに対しレッドカードを出したりとムチャクチャでした。ルールが違うのかと思いました。その上、サッカー連盟まで追加処分を出すとか出さないとか!?
訳が分かりません。

気分がわるいので本題に。
ゼルビアVSジェフリザーブズが天照大神さんのお陰で、晴天のもと開催されました。
玉川学園のドリルダンスが試合前に登場し盛り上げてくれました。てっきり組み体操みたいな演技なのかと思い込んでいましたがラインダンスを取り入れた女性らしいもので素晴らしかったです。また皆さんとても礼儀正しくて流石でした。

観客はも入ったように思えたのですが2000人を超えた程度に止まりました。数え間違いしていませんか!?

いつものようにピッチサイドにカメラおじさん登場です。今節はカメラクラブ参加者増えました。せっかくやっているので、もっと参加者増えてくれるといいですね。時々おじさん一人の時があります。
今回おじさんは金曜日に腰痛を起こしてしまい、ヨタヨタでした。面目ない。

試合ですがスコアレスドローに終わりました。勝ち負けに関わらず得点シーンが無いのは、寂しいです。
後半の攻めは積極的で得点を狙えそうではありましたが、相手を慌てさせる攻撃をしないと得点に結びつかない気がします。ワンテンポ早めのシュートが欲しいですね。
でも、酒井選手頑張っていました。

でも、順位は10位まできました。前期残り2勝1分は欲しいですね。そうすると、上位側に入れます。帆を揚げ風に乗ろう。

これから写真の選定です。枚数が多いのでこれが一番骨が折れますね。

|

« 天照大神 | トップページ | 一人前になろう »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/30018540

この記事へのトラックバック一覧です: 帆を揚げよう:

« 天照大神 | トップページ | 一人前になろう »