« カビキラー | トップページ | 天照大神 »

2009年6月 3日 (水)

こんなところに

5/31だったか。

FC東京の長友選手のドキュメンタリーがNHKで放送されました。

今頃そんな話をしているのは、今さっき録画したビデオを見たからです。

その中で、長友選手が2年前明治大学時代の試合のシーンが出てきたとき、「あれっ」っと思った。

そこにはよく見たことのある白地に青色のアゥェイユニホームが。

そう2007年のゼルビアの姿がそこに映っていました。

今回は何の注記も出ていないのでゼルビアと分かる人はサポーターぐらいのもんだと思いますが、津田選手が長友選手と絡むシーンが確かにそこにありました。おそらく天皇杯の予選シーンであったのではと思います。

貴重なシーンを見せてもらいました。

|

« カビキラー | トップページ | 天照大神 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/29940180

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに:

« カビキラー | トップページ | 天照大神 »