« ムズムズ | トップページ | 集客と少年サッカー »

2009年5月18日 (月)

じわりじわりと

1-0で勝ちました。
勝ち点14。
順位もひとつ上がって12位になりました。
でもゼルビアの上に同じ勝ち点14が2チームも。得失点差で損をしています。これからは勝だけではなく意識して点を一つでも多く獲得していかないと、最後の段階で泣くことになります。
辛いネ。
前期残り6試合。5勝1分けを目標に頑張ると、勝ち点30(例年4位以内は勝ち点60前後)となります。大変だけどネ。
あくまでもカメラおじさんの記憶だと、昨シーズンから先制点をいれた試合は負けたことがなかったと思う。当たり前と言えばそうだけど、先制逃げ切りがゼルビアの持ち味かも知れません。是非カワセミのごとくハンティングしてください。

次節は野津田。アルテ高崎です。あの田中君です。カワセミのごとく飛び込みましょう。

今度は3000人超えたいね。

|

« ムズムズ | トップページ | 集客と少年サッカー »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/29665852

この記事へのトラックバック一覧です: じわりじわりと:

« ムズムズ | トップページ | 集客と少年サッカー »