« よ~し、よし、よし | トップページ | カメラとフィルムと心地よい手間 »

2009年5月 6日 (水)

獲らぬ狸のなんとやら。。

このブログ

猫ネタやカメラネタが本来のメインとするつもりが、

FC町田ゼルビア ネタばかりになってきてしまった。(^-^;

まあ、ゼルビアはシーズン中だし、毎週試合があるので仕方ないのかも。開き直っていきますか。\(^o^)/

次節ホーム戦は、同期のV・ファーレン長崎。

前期残り8試合です。ここまで3勝5敗1分けです。もう負けてはいられません。

近年の4位以内チームが大体勝ち点60~64以上となっていますので、前半勝ち点30で折り返せば4位以内も可能性が強まります。

勝ち点10なので、あと20点は必要とすると、

20点 = 6勝 × 3点 + 2分け × 1点

うーん。

怒涛の快進撃が必要とされています。(゚ー゚;

前期今後の対戦相手は5/6朝時点で以下の状況。

10節 V・ファーレン長崎(11位)
11節 三菱水島FC(18位)
12節 アルテ高崎(6位)
13節 FC琉球(17位)
14節 ジェフリザーブズ(2位)
15節 ホンダロック(9位)
16節 TDK SC(10位)
17節 SAGAWA SHIGA FC(3位)

簡単に勝たしてくれる相手ではありませんね。

6勝2分け負けなしは相当無茶な希望です。

でも、「今年の汚れは今年のうちに」です。「前期の借金は前期中に返す」が重要です。

少しでも勝ち点30に近づくつもりでがんばりましょう。

ピッチサイドで見守ります。(声を出さないように気をつけます(^-^;)

|

« よ~し、よし、よし | トップページ | カメラとフィルムと心地よい手間 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/29462154

この記事へのトラックバック一覧です: 獲らぬ狸のなんとやら。。:

« よ~し、よし、よし | トップページ | カメラとフィルムと心地よい手間 »