« 一夜明けて | トップページ | 武蔵野で見つけた光 »

2009年4月10日 (金)

底力

さあゼルビア。
東京ダービーです。

きっとここで伝説がうまれます。

前を向け、前へ進め、立ち止まるな!!
俺たちの声は届いているか。

いい歌だねー。しみるねー。
今こそ歌うためにあるのでしょう。

おじさんも娘のサッカー練習が終わり次第、カメラと娘担いで駆けつけますよ!!
コーチー達もとい選手達に届くようにおっきい声で応援させますよ。

今回はアゥェーだから、カメラクラブの特権であるピッチサイドからの撮影はできません。距離が離れて撮影アングルが限られるから、500mmミラー玉でアップを狙おうかな?

気がついたら、部下も帰ったし、障害も無いようだから、管理職も久々に早く帰れそうです。

|

« 一夜明けて | トップページ | 武蔵野で見つけた光 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/29058887

この記事へのトラックバック一覧です: 底力:

» 4月10日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ●昨日のトレーニング後に選手たちへおにぎりの差し入れを頂きました。選手一人に2個ずつの手作りおにぎり。付け合わせには切干大根も!選手達からは「お前わかめ派? 俺高菜好きなんだよね〜」 なんてピリピリした練習を終え少しだけリラックスした表情... [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 22時48分

« 一夜明けて | トップページ | 武蔵野で見つけた光 »