« 雨降上等!! | トップページ | 底力 »

2009年4月 6日 (月)

一夜明けて

ゼルビア負けてしまいました。
悔しいです。

それは負けたからよりもゼルビア本来の実力が出せていないからかな。

写真を撮るためにピッチサイドにいたのですが、手に取るように感じたのは、「焦り」です。

ホーム戦で連敗は出来ないという大きなプレッシャーがそうさせているのでしょう。

ここで今一度思い出して欲しいのは、ゼルビアは挑戦者だということです。よって勝って当たり前の立場ではないのです。いつの間にかゼルビアが勝つことを当たり前にしていることに一夜明けて気付きました。

選手も「絶対負けられない」とか「点を入れなきゃ」じゃなくて、「次連敗とめたら絶対ヒーローだ」「モテモテじゃん」ぐらいの気持ちでやったらいいのでは?
そんなプレーの方がゼルビアらしいし、観ている方も楽しいですよ!!
「苦しそうに」プレーされたくないです。
また負けても構いません。ゼルビアを取り戻しましょう。

次節は酒井選手に続き津田選手も戻ってくるかもしれません。
ムチャなお願いですがキングもピッチに立ったらどうでしょう。客は喜びますよ。

もう一度あの東京都リーグから駆け上がった時のゼルビアを見たいですよ!!
リアルさかつく
原点に立ち返ろう!

|

« 雨降上等!! | トップページ | 底力 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/28986628

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

» 4月6日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ★昨日は、JFLホームゲーム2戦目に多くのお客様(2,014名)がお越しいただきました。誠にありがとうございました。今後も、より快適な観戦環境つくりに努めて参りますので、よろしくお願い致します! ★ 試合結果は・・・ホームでの手痛い敗戦となりまし... [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 21時53分

« 雨降上等!! | トップページ | 底力 »