« 武蔵野で見つけた光 | トップページ | ちょっと前の話 2006ごろ »

2009年4月16日 (木)

カメラを持って野津田へ

今週末
FC町田ゼルビアの第6節がホーム野津田で開催されます。
誰しもが想定外であった4連敗。
選手、関係者の辛さは相当なものと思います。
が、たかが4敗。
たいしたことはありません。
あと何試合ありますか?まだ負け越しにはほど遠いです。

さて、ホーム戦なので、今週はピッチサイドから撮影します。そろそろゴールシーンが撮れるでしょう。

今週は一緒に凹みませんよ。

でもその前に息子の試合が午前中にあるので先にそちらを応援します。こちらも大事です。(^_^)v

ゼルビアばかり見に行ってと言われそうなので。
どちらも笑顔で終われるといいな。

息子は今回、トップからサイドバックにコンバートしての出場らしいです。背番号9の人と同じです。与えられたポジションで全力を尽くして欲しいです。
点を取られなければ負けませんから。(^-^)/
高い位置で勝負です。

|

« 武蔵野で見つけた光 | トップページ | ちょっと前の話 2006ごろ »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168014/29097473

この記事へのトラックバック一覧です: カメラを持って野津田へ:

» 4月16日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース 20:00〜 相原 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 酒脳怪談 サポーターブログから ふぁいんだーのなか: カメラを持って野津田へ その他のブログ・サイトから G-チャンプルジェットJr:半田武嗣ゼルビア ... [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 12時05分

« 武蔵野で見つけた光 | トップページ | ちょっと前の話 2006ごろ »